2009年03月26日

前の車に接近通過、ETC不正70回の男逮捕へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000157-yom-soci

よく今までばれませんでしたね。

やり方がアナログというか、アホみたいなやり方でちょっと笑いました。

前の車にくっついてバーを通過って。

今回バレたのは、料金所の人に偶然見つかったのか、それとも

くっついてた車の人に警察に突き出されたのかな。

バーが開いた瞬間を狙ったんなら、そうとう接近してたんでしょうし。

そりゃイラッときて警察に突き出したくもなりますよね。

この犯人、ETCカードは一応持ってたみたいですが、途中で一度カードを抜いてから

帰りにETC車載器にまたカードを入れて同様の手口で料金をちょろまかしたようです。

私もETC車載器が欲しくて人気のクレジットカードを調べたりしてるんですが

こういう不正行為は絶対にだめですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
為替に重大な関心
次は住宅ローン減税だそうです
サイゼリヤがピザ代金返還
イチローさんのWBC監督話がこじれてます
橋下知事、朝日新聞にキレた
松坂投手と岩村選手が対決
同じカテゴリー(日記)の記事
 ディカプリオのストーカー女性に3年間の接近禁止令 (2010-09-14 11:12)
 西尾由佳理アナ、結婚&パリ挙式を生報告 (2010-09-13 11:06)
 血管が浮き出た腕はセレブの証? (2010-09-09 10:57)
 私はわくわくさん世代 (2010-09-08 10:46)
 ちょっと… (2010-09-07 14:41)
 アンジェリーナ・ジョリー 「菜食主義のときは死にかけた」 (2010-08-31 09:48)

Posted by 愛子  at 11:31 │日記