2008年10月22日

サイゼリヤがピザ代金返還

サイゼリヤがピザ代金返還


たいへんですねえ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000530-san-soci

確かにメラミンが混入していたものを売ってしまったのはミスですが、サイゼリヤのほうも被害者みたいなものですよね。

普通は入っているはずのないものが入っているんだし。中国での検査は通ったらしいですね。

日本での検査で引っかかったということは中国はあまりきちんと検査していないんでしょうか

それにしてもサイゼリヤって今注目されていたんですよね。安くて人気になっているって噂でした。

その好調のときにいきなりこんな事件があって、昨日は株価がストップ安だったそうです

絶好調の時にこんな形で問題が起こるとは思ってもみなかったでしょう

ピザの記事は中国産だったのかって思う人はいるのかな。

レシートが無くても返金ってすごい決断だと思います

問題が起こったときにきちんとした対応ができなくてだめになった会社って多いですからここが勝負どころでしょう。

サイゼリヤの人は考えてないと思うんでこんな時になんですが私は今ちょっと転職を考えてまして

いろいろあるサイトの中から転職サイト ランキングとかを見て研究しています。

転職サイトの数も多くてどこがいいのかわかりにくいんですよね。

いろいろと転職サイト比較をして自分が一番いいと思うところに決めるつもりです。

自分のことなんだから一生懸命やりたいですよね。

あとは資格取得もできたら良いなと思ってます。いい資格があればキャリアアップもできますよね。

サイゼリヤの人にもがんばって欲しいですが私もがんばります。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
為替に重大な関心
次は住宅ローン減税だそうです
イチローさんのWBC監督話がこじれてます
橋下知事、朝日新聞にキレた
松坂投手と岩村選手が対決
森三中の村上さんがディゾンさんを応援
同じカテゴリー(日記)の記事
 ディカプリオのストーカー女性に3年間の接近禁止令 (2010-09-14 11:12)
 西尾由佳理アナ、結婚&パリ挙式を生報告 (2010-09-13 11:06)
 血管が浮き出た腕はセレブの証? (2010-09-09 10:57)
 私はわくわくさん世代 (2010-09-08 10:46)
 ちょっと… (2010-09-07 14:41)
 アンジェリーナ・ジョリー 「菜食主義のときは死にかけた」 (2010-08-31 09:48)

Posted by 愛子  at 10:32 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
本当にいろいろと・・・ 食品の安全性が疑われますよね
Posted by うだがわ at 2008年10月24日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。