2008年10月20日

橋下知事、朝日新聞にキレた

橋下知事、朝日新聞にキレた


大きいサボテンは何年物なんでしょうか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000062-sph-soci

橋下知事はすごいですねえ、本当に思っていることはなんでも言ってしまう人なんですね。

「人の悪口ばかり言ってる朝日新聞のような大人が増えれば、日本はだめになる」

えーって思いますよね。何でもありやん。

朝日新聞の社説で弁護士資格を返上したらどうかと、書いてあったのが批判ではなくてからかい半分の冗談だと受け取ったようです。

で上の発言につながるわけなんですが、すごく微妙。

かっとしやすい正確なのかそれとも計算ですべて発言しているのかわかりにくいですよね。

頭に来たら何も考えずに口にしてしまう人のようにも見えるし。

でも日があればきちんと認めて謝っているところもありますし。面白い人だとは思います。

まだ弁護士事務所も開いているんですね。弁護士資格を返上したらその人達の生活はどうなるって言ってますがそれは関係あるのかなあ。

こういう人がトップにいるところで働くっていい事なのか不運なのか。微妙です。

派遣で働いている人はやっぱり派遣会社の評判が気になりますよね。

評判の悪いところってやっぱり、何かと問題がおこったりするし。

問題にならなくても、細かい不満がたまったり。

そういうことのないように派遣の比較をしっかりすることが重要なんじゃないかな。

いい会社を選んで自分の将来について責任を持たないとダメですよね。そういう意味で派遣会社 ランキングはとても良く活用させてもらってます。

橋下知事は微妙に見えますが、それでもおそらく、府民の人とか他人のためにがんばっているんだから応援したいですね。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
為替に重大な関心
次は住宅ローン減税だそうです
サイゼリヤがピザ代金返還
イチローさんのWBC監督話がこじれてます
松坂投手と岩村選手が対決
森三中の村上さんがディゾンさんを応援
同じカテゴリー(日記)の記事
 ディカプリオのストーカー女性に3年間の接近禁止令 (2010-09-14 11:12)
 西尾由佳理アナ、結婚&パリ挙式を生報告 (2010-09-13 11:06)
 血管が浮き出た腕はセレブの証? (2010-09-09 10:57)
 私はわくわくさん世代 (2010-09-08 10:46)
 ちょっと… (2010-09-07 14:41)
 アンジェリーナ・ジョリー 「菜食主義のときは死にかけた」 (2010-08-31 09:48)

Posted by 愛子  at 10:17 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
タレント弁護士時代から保守派過激発言で売っていた人だけに、我慢がならなかったのでしょうね。
石原東京都知事は日本で最高の政治家。と心酔していますし、
府民が選んだ府知事のトップダウンで府政は進めるべき。という発言もしていますから。
最大派閥の自民党の公認を受け当選されているので、足元も磐石。公約撤回・議会発言撤回も(本当に多い)問題視されない現状。
タレント活動を続けていることもあり、TV局でも好意的に発言が取り上げられる。という現状では、慢心しない方がどうかしてるのかもしれません。
それだけに朝日の社説は余計に腹が立ったのでしょう。
少し考えてから発言していただきたいとおもいます
Posted by あき at 2008年10月22日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。