2008年10月27日

為替に重大な関心

為替に重大な関心


かにも食べられなくなるのかな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000318-reu-bus_all

中川財務・金融相が円高が進みすぎるのはまずいと表明しました。

それはもちろん行き過ぎたらまずいですよね

この発言がどれくらいの影響力があるのかは、市場が判断することだとは思いますが

これ以上円高になるなら積極的に市場介入をするよということなら、すごいチャンスかもしれませんね。

わたしも外貨預金のつもりでfx スワップ狙いでちょっとだけFXトレードをしてみています。

よく思うんですがスワップ金利って不思議ですよね。こんな有利な話があるなんてっておもっちゃいます。

それだけじゃなくてこれから円安になるんならスワップ以上に稼ぐことができますもんね。

オンラインの証券取引口座とFXをはじめる人が爆発的に増えているそうですが、みんな考えることは同じですね。

どうせ口座開設するならキャンペーンを調べて有利なものを選んだほうが絶対得しますよ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
次は住宅ローン減税だそうです
サイゼリヤがピザ代金返還
イチローさんのWBC監督話がこじれてます
橋下知事、朝日新聞にキレた
松坂投手と岩村選手が対決
森三中の村上さんがディゾンさんを応援
同じカテゴリー(日記)の記事
 ディカプリオのストーカー女性に3年間の接近禁止令 (2010-09-14 11:12)
 西尾由佳理アナ、結婚&パリ挙式を生報告 (2010-09-13 11:06)
 血管が浮き出た腕はセレブの証? (2010-09-09 10:57)
 私はわくわくさん世代 (2010-09-08 10:46)
 ちょっと… (2010-09-07 14:41)
 アンジェリーナ・ジョリー 「菜食主義のときは死にかけた」 (2010-08-31 09:48)

Posted by 愛子  at 11:34 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。