2010年09月14日

ディカプリオのストーカー女性に3年間の接近禁止令

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000001-cine-movi

あなたの子供を妊娠してますとか怖すぎるわ。

しかも精神病院に2度入院してるそうです。

筋金入りの狂気ストーカーじゃん。

一生近づかせないようにした方がいいんじゃないの。

こういう人って骨の髄まで相手に惚れこんでるだろうから

たかが3年近づかなかっただけで冷めるとは思えないんですが。

寧ろ3年の間に想いが募り募って…ってなりそうで怖い。

こういう人をほっといたらそのうちディカプリオの恋人や

家族にも危害を及ぼすことになるだろうから、もうずっと精神病院に

入院させといたほうがいいと思うなぁ。

オリックスVIPローンって最近人気らしいですね。

銀行の比較サイトでよく見かけます。

私がよく見る銀行系ローンサイトでも絶賛されてました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
為替に重大な関心
次は住宅ローン減税だそうです
サイゼリヤがピザ代金返還
イチローさんのWBC監督話がこじれてます
橋下知事、朝日新聞にキレた
松坂投手と岩村選手が対決
同じカテゴリー(日記)の記事
 西尾由佳理アナ、結婚&パリ挙式を生報告 (2010-09-13 11:06)
 血管が浮き出た腕はセレブの証? (2010-09-09 10:57)
 私はわくわくさん世代 (2010-09-08 10:46)
 ちょっと… (2010-09-07 14:41)
 アンジェリーナ・ジョリー 「菜食主義のときは死にかけた」 (2010-08-31 09:48)
 『ONE PIECE』が初の4週連続長期休載を発表 (2010-08-30 09:57)

Posted by 愛子  at 11:12 │日記