2009年03月19日

G-mode、DSiウェア向け『空気読み。DS』を配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000005-isd-game

ソフトじゃないんですね。500DSiポイントって何だ?

DSiっていまいち購買欲をそそられないんですよね。

カメラとかいらないし、ゲームボーイアドバンスソフトで遊べないのは痛いし。

ネットからゲームをダウンロードっていうのもついていけません~。

私変なところでアナログ人間なもので…。

ネットからダウンロードして、もし間違って消しちゃったりしたら

また同じようにお金出して買わないといけないんですかね。

やっぱりゲームはお店でソフトを手にとって買うのが一番好きです。

特にFFみたいなRPGゲームは発売前からわくわくしますよね。

最近はネットの無料MMOにもはまってたりします。

ゲーム廃人になる人の気持ちが少し分かってきて怖いですが…(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
為替に重大な関心
次は住宅ローン減税だそうです
サイゼリヤがピザ代金返還
イチローさんのWBC監督話がこじれてます
橋下知事、朝日新聞にキレた
松坂投手と岩村選手が対決
同じカテゴリー(日記)の記事
 ディカプリオのストーカー女性に3年間の接近禁止令 (2010-09-14 11:12)
 西尾由佳理アナ、結婚&パリ挙式を生報告 (2010-09-13 11:06)
 血管が浮き出た腕はセレブの証? (2010-09-09 10:57)
 私はわくわくさん世代 (2010-09-08 10:46)
 ちょっと… (2010-09-07 14:41)
 アンジェリーナ・ジョリー 「菜食主義のときは死にかけた」 (2010-08-31 09:48)

Posted by 愛子  at 10:40 │日記