2010年08月31日

アンジェリーナ・ジョリー 「菜食主義のときは死にかけた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000046-flix-movi

嫌いな野菜が多い私はベジタリアンになるのは難しすぎる。

でも最近、ダイエットの為にちょっと挑戦してみようかと思ってみたり。

ここ半年くらいダイエット中なんですけど、お菓子と炭水化物が

大好きすぎて一向に体重が減らないんですよね!

最初はお菓子を我慢してたんだけどストレスが溜まってイライラ…。

けどイライラしても続けないと意味がないから

思い切ってお菓子を抜いて炭水化物はごくごく少なめに

んで野菜多めで肉もそこそこ食べる感じに。

ダイエットってなんでこんなにモチベーションが続かないんでしょうね…。

やる気の問題っていうのは聞きあきたよ!!!1!

この間住宅ローン借り換えの借り換えについて話を聞きに行ってきました。

みずほ銀行の評判がいいみたいだったので。

やっぱ話を聞きに来る人多いみたいですね。

住宅ローンの減税のことも聞きに来る人多いみたいです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
為替に重大な関心
次は住宅ローン減税だそうです
サイゼリヤがピザ代金返還
イチローさんのWBC監督話がこじれてます
橋下知事、朝日新聞にキレた
松坂投手と岩村選手が対決
同じカテゴリー(日記)の記事
 ディカプリオのストーカー女性に3年間の接近禁止令 (2010-09-14 11:12)
 西尾由佳理アナ、結婚&パリ挙式を生報告 (2010-09-13 11:06)
 血管が浮き出た腕はセレブの証? (2010-09-09 10:57)
 私はわくわくさん世代 (2010-09-08 10:46)
 ちょっと… (2010-09-07 14:41)
 『ONE PIECE』が初の4週連続長期休載を発表 (2010-08-30 09:57)

Posted by 愛子  at 09:48 │日記