2010年05月18日

いやいやいや…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000016-flix-movi

あんた、親友の旦那さんを略奪愛したじゃん!

なのに浮気する人が理解できないとか…。

自分はフリーだったからよかった、ってか?

さすがはあのチャーリー・リーンの元妻…。

やっぱ夫婦ってどこか似たようなとこがあるんですね。

この人の場合は元夫婦ですけど。

最近、デニス・リチャーズって女優として活動してるのかな。

調べたら2004年以来、映画には出演してないみたいですね。

ラブ・アクチュアリーにも出てたみたいだけど、どこに出てた?

あの映画好きで何度も見てるけど気付かなかったわ…。

ミレーの野菜を初めて通販で買ったんですが、かなり美味しい!

続けて頼んでみようかな~。

冬になったらカニも通販で頼んでみたいな。

次は財宝の焼酎も注文して見ようかと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
為替に重大な関心
次は住宅ローン減税だそうです
サイゼリヤがピザ代金返還
イチローさんのWBC監督話がこじれてます
橋下知事、朝日新聞にキレた
松坂投手と岩村選手が対決
同じカテゴリー(日記)の記事
 ディカプリオのストーカー女性に3年間の接近禁止令 (2010-09-14 11:12)
 西尾由佳理アナ、結婚&パリ挙式を生報告 (2010-09-13 11:06)
 血管が浮き出た腕はセレブの証? (2010-09-09 10:57)
 私はわくわくさん世代 (2010-09-08 10:46)
 ちょっと… (2010-09-07 14:41)
 アンジェリーナ・ジョリー 「菜食主義のときは死にかけた」 (2010-08-31 09:48)

Posted by 愛子  at 11:10 │日記