2010年04月30日

リンジー・ローハンの家主がリンジーのパパに接近禁止命令を希望

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000012-flix-movi

さっさと縁を切った方がいいです、このオヤジとは。

世間の注目を集めたいから娘に会いに行くとか。

こいつは自分の子供を何だと思ってるんだか。

リンジーは色々と問題のある人ですけど

もう全部親父のせいみたいな気がしてきたわ。

母親の言う通り、黙って養育費だけ払ってればいいのに。

ていうか写真の服、凄いですね…。

下はレギンスか何かなんでしょうか。

行動もぶっ飛んでるけど最近は服装までぶっ飛んでる?

これも親父の影響…はないか、さすがに。

すっぽん小町が気になってるんですが、どうなんでしょう。

一番欲しいのはプラセンタ100なんですけど、高いんですよね…。

アスタリフトコラーゲンドリンクも最近は凄く気になってます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
為替に重大な関心
次は住宅ローン減税だそうです
サイゼリヤがピザ代金返還
イチローさんのWBC監督話がこじれてます
橋下知事、朝日新聞にキレた
松坂投手と岩村選手が対決
同じカテゴリー(日記)の記事
 ディカプリオのストーカー女性に3年間の接近禁止令 (2010-09-14 11:12)
 西尾由佳理アナ、結婚&パリ挙式を生報告 (2010-09-13 11:06)
 血管が浮き出た腕はセレブの証? (2010-09-09 10:57)
 私はわくわくさん世代 (2010-09-08 10:46)
 ちょっと… (2010-09-07 14:41)
 アンジェリーナ・ジョリー 「菜食主義のときは死にかけた」 (2010-08-31 09:48)

Posted by 愛子  at 09:31 │日記